韓丼 岐阜県庁前店(岐阜市/8回目) | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

暑気払い

外に出ると目眩するほどの気温

スタミナつけんとね

 

ねぎ塩牛タン丼(950円)とわかめスープ(50円)

牛タンなんて、焼肉ぐらいでしか食べないから魅力です

直火で焼き上げる事でコリコリ感もあり食べごたえは十分

焼くところが見れるってのも楽しいもんです

 

 

塩コショウが効いていてこんがり具合は絶妙でイイです

ちょっと効きすぎ感はあるでしょうか

 

 

ねぎ塩たっぷり

刻み玉ねぎがピリッとしてたまらなく旨いんですよね

米がもう少し欲しいなぁって思います

 

 

 

 

 

安くてシンプルで、丼に非常に合うわかめスープ

 

 

 

 

 

スン豆腐とのセット丼が増えました

これはおススメです

 

 

韓丼 岐阜県庁前店

岐阜県岐阜市薮田南3-1-7

058-231-0030

11:00~23:30(LO23:00)

駐車場あり

テイクアウトあり