年末、サプライズな完全移籍 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

うーん、驚いております

J1ヴィッセル神戸から田中順也選手が完全移籍加入となりました

岐阜は、毎年注目するニュースを提供してくれます

ドリブルも出来る、シュートも打てる、FKも蹴れる、運動量もある

高さもそれなりにあるというマルチプレーヤーなイメージはあります

また、ボールの受け方や置き方が上手い選手(コレ、本当は基本中の基本なんですが…)

彼にとってはふつーうのプレーなんだと思いますが、長良川競技場でしかもJ3の舞台で見れることは凄いこと

昇格のために岐阜でプレーしてくれるなんてほんと凄いと思います

よろしくお願いします

 

 

「FC岐阜のサポーターの皆様、初めまして!

ヴィッセル神戸より加入することになりました、田中順也です!

チームの勝利や目標達成に向けて、自分の持っている力を最大限使って貢献したいと思っております!

チーム一丸となって、魅力あるサッカーをしますので、是非応援よろしくお願いします!!」

 

 

柏木選手、本田選手そして田中選手、元日本代表経験が岐阜でプレーするなんてゾクゾクします

J3にいながら、そのお手本を肌で感じられる選手たちは羨ましいです

絶対に絶対に昇格しないといけません

 

 

甲斐、本石、本田、大西、生地、富樫選手

レンタルの桐畑、三ツ田選手は年越しとなりました

 

現在までの状況

GK : 岡本 桐畑 松本 大野

DF : 橋本 甲斐 藤谷 船津 小山 本石 三ツ田 (岡村) 

    (フレイレ) 

MF : 本田 窪田(延長) 大西 生地 松本 (山内) (石崎) 

    吉濱 柏木 (庄司) (ヘニキ)

FW : 村田 山内 富樫 服部 (藤岡) (ンドカ) (畑) (田中)

緑字:契約更新( )は移籍・新加入選手

赤字:期限付き移籍