異業種交流会②~刺身の旨い焼き鳥屋~ | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

交流のある異業種の方と食事会

長いとこお付き合いのあるお店とのこと

仕事の帰りにぷらっと寄って(酔って)軽く一杯、職場の団結会・反省会等とこういうところがあるのは非常に羨ましいです

実は以前から気になっていた店ではありますが、いつも満員で入れなかったんですよ

これも何かのご縁です

 

 

相変わらずの満員御礼でした  

 

「何食べます?」と言われましたが、初訪問なので常連先輩に全部お任せしました

 

マグロの中落ち(550円)

お客さんの大半が必ずと言っていいほど注文するようです

中落ちは初めて食べましたが絶品😋でした

焼き鳥屋の刺身とは思えないクオリティ、それでいてリーズナブル


 

たこぶつ(550円)

見た目はぶっきらぼうな盛り付けに見えますが、色合いを見れば分かるように最高グッド!のたこです

個人的には塩でいただくと最高だと思います

 

 

つくね&きも(145円)

焼き鳥屋の焼き鳥です😋昭和生まれのオヤジには堪えられません

ビール🍺が止まりません 


 

ここは常連にならんといけないお店ですな

 

 

家康

岐阜県岐阜市羽根町15

058-265-7450

17:00~23:30

定休日:日曜・祝日

駐車場なし、喫煙可