インカレ、阪南大旋風 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

第70回全日本大学サッカー選手権(インカレ)

阪南大学 2-3 駒沢大学

駒澤大学優勝🏆おめでとうございます

 

 

 

14回大会ぶりの優勝を目指す駒沢大学と初優勝を目指す阪南大学

「阪南大旋風」を巻き起こした阪南大が2度のリードを奪う素晴らしい戦いを見せてくれました

関西4枠の第4代表としての出場でしたが、そんなことを気にさせない勢いで決勝までコマを進めました

 

 

準決勝 2-1 流通経済大(関東第1代表)

3回戦 1(PK4-2)1 福岡大(九州第2代表)

2回戦 1-0 関西学院大(関西第1代表)

1回戦 2-1 中京大(東海第2代表)

 

 

 

FC岐阜の甲斐健太郎選手、大本祐槻選手(現アルビレックス新潟)、外山凌選手(松本山雅FC)も在籍してましたね

あの時は、準優勝と3位でした