長崎から完全移籍加入 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

V・ファーレン長崎(J2)よりフレイレ選手(DF)

何やらすごい選手らしいと書き込みがいっぱいです

J2ではもったいないとの声もいっぱい

ロングパスがスゴイとも

 

 

「岐阜のユニフォームを着る機会を与えていただき、本当に感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです。 

ここ数年、なかなか思うようなパフォーマンスをお見せできていませんが、今は家族と共に100%の力を発揮できる状態です。

チームの目標を達成できるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします」

 

 

同じく畑潤基選手(FW)

栃木にレンタルだったそうですね

 

 

「FC岐阜のファン・サポーターの皆さま、初めまして。

V・ファーレン長崎から加入しました畑潤基です。

J3優勝、J2昇格を達成するために自分の力をこのチームのために使いたいと思います。

チームがどんな時でも皆さんには全力で後押ししていただけたら嬉しいです。

これから応援よろしくお願いします」

 

昇格よろしくお願いします

 

フィジカルコーチだった井田征次郎氏が、ザスパクサツ群馬(J2)トップチームのフィジカルコーチに就任

ありがとうございました

新天地でのご活躍祈念します