第18節 vsガイナーレ鳥取 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

明治安田生命J3リーグ第18節

FC岐阜 0-3 ガイナーレ鳥取

【得点者】

石川、杉井、永島 (鳥取)

 

 

正直考えられない結果でした

お得意の「FC岐阜プレゼンツ」

前半を見ればこういう結果は考えられなかった

前半先制できていれば戦況も変わっていたんじゃないかと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

後半に入った途端別チームに変わってしまう

昨年も一昨年も、いやずっと前から

どのチームも後半↑になるんですが、FC岐阜は↓

何故なんでしょう不思議でしょうがありません

ここをクリアできないと昇格は…

 

 

本田選手と目を合わせない線審とのやり取りは面白かった

線審すごくきょどってましが何故なんでしょうか

 

 

昨年までチームメイトだった永島選手

怪我で心配してましたが復活しました

見事なゴールでした

 

 

そうそうこれまたFC岐阜にいた石川選手にもゴールを決められてしまった

あれを決めさせたらあかんでしょう

次節は試合なし

しっかり戦術を共有して、誰もが前を向いてプレーできるよう切に思います