寿限無(岐阜市) | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

鏡島大橋から南へ少し、環状線の東側にある古民家風の佇まい

家族なんかで食事をするのにはピッタリな落ち着いた雰囲気

 

 

 

定番のうどんや丼以外にも、お値打ち定食やセットもあり多彩に楽しめます

種類が多いのでなかなか決められません

 

 

 

ハッピーランチ(1,100円)

うどん、刺身、天婦羅、ご飯、小鉢、漬物

 

 

 

インゲン、エノキの天婦羅、コレはメチャうんまい

家でも作ってみようとかなぁ

 

 

 

この色合い、大きさ、新鮮な刺身が食べれるのは幸せです

 

 

 

ミニうどん(温)は、モチっとした麺に昆布出汁がとても効いていて美味しい、シンプル イズ ベスト

ランチでは丁度よいサイズ

 

気になるメニューがいっぱいあって、有名な大きなかつ丼、大海老天丼とか食べてみたい

うどん・蕎麦処なんだから麺を攻めなきゃ(笑)

 

夜は、居酒屋にもなるみたいで

蕎麦屋で一杯ってのも楽しみたいなぁ

http://g.lets-gifu.com/shop/index-2958/

 

 

和食 うどん 蕎麦処 寿限無

岐阜県岐阜市西荘1-6-2

058-253-1515

11:30~14:30、17:30~21:30

火曜(祝日の場合翌日休み)

駐車場 あり 40台