第13節 vs鹿児島ユナイテッドFC | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

明治安田生命J3リーグ第13節

FC岐阜 1-0 鹿児島ユナイテッドFC

【得点者】

川西 (岐阜)

 

ホームで勝ってくれるとホント嬉しいです

高いポゼッションで前半からグイグイ来る鹿児島

押され気味でしたが要所は抑えてました

パス回しが早く攻撃も早い、インターセプトからのショートカウンターには超ハラハラものでした

前半は0-0

スタジアムの雰囲気はやられるんじゃないかって感じありました

FC岐阜って前半と後半でガラリと動きが変わってくチームですから、前半拮抗してれば尚更

 

 

 

 

 

後半の川西選手と山内選手の抜け出したところは、はっきり言ってゴールを確信しました

が、山内選手のシュートはGKに阻まれ、スタジアムはため息

いやーもったいなかった

このままスコアレスドローかなと思ってましたが、ワンチャンありました

今シーズン初出場の町田ブライト選手が、トラップからのボールをキープし、川西選手へラストパス

オフサイトかなって絶妙な位置でボールを受け取ると一閃

見事なゴールでした

ホームでこんなシーンを見れるなんて超シビレました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前期残り2試合

FC岐阜は、長野、試合なし

勿論、長野に勝って首位で折り返したい