第10節 vs福島ユナイテッドFC | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

明治安田生命J3リーグ 第10節

福島ユナイテッドFC 1-2 FC岐阜

【得点者】

樋口 (福島)

柏木、船津 (岐阜)

 

6ポイントゲーム

やっと柏木選手のリーグスタメン

1G1A、彼が輝いた試合だったと思います

どちらも効き足手はない右足ってのもさすがだと思います

吉濱選手と絡みも上手くいっていたかと

 

 

彼の感覚と言うかプレースタイルを理解している選手が増えると更に魅力ある試合が期待できると思います

誰が見ても川西選手、吉濱選手はそこよく理解している選手だと感じます

そこの連携がもっと密になれば攻撃面は更にJ3屈指になると個人的に思います

すでに個の技術は折り紙付きですから

直近対決が続き、その勝敗で順位は浮いたり沈んだりってことになります

昨季あたりはこの辺から失速が始まったところです

 

 

同じ道を進まないよう更なる高みを目指して積上げてほしいと思います

他リーグより少ない試合数ですから尚更です

次節はホームゲーム、そして今季J3参戦の好調のテゲバジャーロ宮崎戦

初物に弱いFC岐阜ですがしっかりゲームコントロールして勝ち点3を積み上げてもらいたいです

 

 

待望の舩津選手のゴール

ココ!って見ている我々の眼から必ずチャレンジしてくれる彼の攻撃的なプレースタイルはメチャ魅力です

普段からキャラクターも大好きです