第9節 vsY.S.C.C.横浜【その2】 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

YS横浜戦は、絶好のサッカー日和でした

ウキウキしますね

 

 

 

 

 

 

これで勝っていれば言うことはなかったですが…

昨季もここらあたりから昇格の雲息が怪しくなってきました

成績もそこそこ似ていて心配ではあります

精度の向上、試合中での状況打開能力、距離感、先発陣の見直しだったり

いろいろありそうな感じです

 

 

 

 

 

 

 

「金に輝く岐阜の夜」限定ユニ

8月28日福島ユナイテッドFC戦

9月4日YSCC横浜戦

9月11日ガイナーレ鳥取戦に選手が着用して戦います

個人的には、申し訳ないですがいまいち好みではないです

FC岐阜って限定ユニでの試合成績はあまり良くないです…

そんなところもあって購入は見合せました

 

 

 

毎試合大盛況なスタグル

 

 

何処だったか忘れちゃいました牛タン串焼き

 

 

森本工房さんの美濃いびフランクフルト

これはおススメです