2021シーズンFC岐阜、始動 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

先週末、新体制・新加入者記者発表

昨日から19日から練習スタート

2021シーズンの始動です

YouTubeでの拝見でしたが、みなさんの元気な顔が見れて嬉しかったです

 

昨年は、TMが見ることができましたが

今年はもちろん練習は不可

TMは組めないような気がします

こんなご時世ですから

 

(昨年のTMの様子)

 

2月10日からの宮崎キャンプは予定どおりですが

7日までの非常事態宣言状況によって変わっちゃうかもしれないです

何とか落ち着いて、そして収束に向かって欲しいと願います

状況が悪化すれば開幕時期にも影響ができかねません

 

 

(昨年のTNの様子)

 

心はひとつ