J1仙台へ完全移籍 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

長倉選手、J1のベガルタ仙台へ完全移籍

 

 

新体制発表前日の出来事

チームとしては痛い流出です

FC岐阜では3年目を迎え、これからってところでした

岐阜は、移籍しても同カテゴリーがやっとでJ2なら上出来なくらい

二つカテゴリー上へは素晴らしいことと思います

「断る理由」はないでしょう、更なる活躍を期待します

神戸に移籍しブレイクした古橋選手の件もありますからね

 

 

さて、新体制・新加入選手記者発表があり、チームスローガンが決まりました「躍動~Aggressive~」

相手を圧倒する、躍動感あふれる積極果敢な動きと、見る人をワクワクさせるチームプレーで勝利を積み重ねて、J2昇格を果たす決意

今年こそは昇格いや「帰ろう!」