ホーム開幕、ヴァンラーレ八戸&新卒2人目 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

ホーム開幕カードが発表されました

3月14日(日)

 FC岐阜 vs ヴァンラーレ八戸(長良川)

3月21日(日)

 藤枝MYFC vs FC岐阜(藤枝)

 

 

そこまではいいんですが…

今日、14日から2月7日まで新型インフルエンザ等対策特別措置法に

基づく「緊急事態宣言」の対象地域として新たに大阪、京都、兵庫、

愛知、岐阜、福岡、栃木の7府県を追加すると表明されました

これから「緊急事態宣言」は広がっていくかもしれません

テレビでは、妥当な線は3月中旬とか4月とか言っております

試合は有観客で開催できるんだろうか、予定どおりの開幕を迎えられるんだろうか不安な話は尽きません

一定の成果が表れますよう祈るばかりです

 

 

 

是非とも思い出の地は訪れたい

 

 

新加入選手

 本石 捺(阪南大学)

 (阪南大HPから)

 正確なボールコントロール、左足から繰り出す正確なフィードでビルドアップの起点としてチームの攻撃のスイッチを入れることが出来る選手である スプリント能力も非常に高く、優れたカバーリング能力を活かしてチームのピンチを救う

 昇格後(そのつもり)来シーズン、甲斐選手流出の穴を埋める選手かなってかってに想像

 当ブログからもお察しのとおり、阪南大推しのわたしです