編成も終盤を迎えた | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

契約更新

 甲斐健太郎

 岡本享也

 藤谷 匠

 

加入選手

 桐畑和茂(柏レイソル:期限付き移籍)

 舩津徹也(ザスパクサツ群馬)

 山内寛史(セレッソ大阪)

 本田拓也(モンテディオ山形)

 

トップチームコーチ

 田森大己(愛媛FC)

 

甲斐選手の契約更新にホッとしてます

甲斐、柳澤両選手は今シーズンをともに戦うことは無理かなぁと思っていたところでしたから(柳澤選手は水戸へ移籍)

どっちも取られたらダメージは大きいですから、ひとつだけ失っただけでよかった

おそらくJ2あたりからオファーはあったんじゃないかと思います

コメントからもそんな気がします

 

 

藤谷選手の更新も嬉しいです

足の速いSB、4年目レギューラー定着で奮起してもらいたいです

本田選手がこの岐阜に来るとは!

例年、元代表と言った選手が岐阜にきてくださいますが

その経験を岐阜の選手たちに伝えて欲しいです

当然のことながら即レギュラーですから、ピッチでの立ち振る舞い、激を飛ばしていただきたい

舩津選手はSB、ボランチ、トップ下も経験しているユーティリティプレイヤーと聞いてます

メインはCBだと思いますが、対戦チームに合わせた運用もあるのかなとも思ってます

 

 

GK 松本、パク・ソンス、岡本

CB 竹田、甲斐、パウロン、三ツ田舩津

SB 橋本、長倉、藤谷

DM 中島、大西、三島、本田

OM 川西、キム・ホ、レレウ、富樫、粟飯原

FW 村田、町田、服部山内

(赤斜:期限付き移籍)