編成に向けて | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

2ケ月ちょっとで2021シーズンが始まる

J3リーグは、3月14日(土)~12月5日(日)

これはJ1、2よりは十分な準備ができるんじゃないかと思う

 

昨年の岐阜はなんだかんだ話題にはなったけど

蓋を開けてみれば「何なん?」

クラブは一年で帰ると強気ではあったけど、根拠のない自信では叶わないわけで

十分な準備もしておらず、結果はご承知のとおり

 

 

明日、明後日当たりから短期間急速に更新、満了、新加入等が発表されると思う

まぁ、監督・スタッフが決まらないと進めないでしょう(噂のあの人に決まりでしょう)

って言うかリリースなかったら…

試合放棄ってことになっちゃうよなぁ

それはないでしょうけど

 

 

 

FC岐阜は、2020シーズン昇格できなかったわけですが

降格は4クラブってことで、その状況では2021シーズンはとても勝ち残れる想像ができません

それはファン・サポも同じとです

もう後がない岐阜

応援している我々だけが思っていても無理なこと

 

 


どんなシナリオを用意してくれるのか