どーしたもんやろーね | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

明治安田生命J3リーグ第25節

Y.S.C.C.横浜 1-1 FC岐阜

【得点者】

宮本 (横浜)

前田 (岐阜)

 

 

 

熊本、相模原が前日ドロー

差を詰める、詰めれるチャンスだったのに…

17位の横浜に先制点をとられ

カウンターでGKかわして無人ゴールへ(これは精度なく失敗)

負けてたかもしれん試合だった

どーしたもんやろーね

 

ホームでなかなか勝てない岐阜は、富山とプライドオブ北アルプス

直近の敵は叩いておきたい

鹿児島×熊本、長野×秋田の戦いも気になるけど、先ずはうちが勝たないと話にならない

残念ながら選手たちの危機感が感じられない

ホームの意地を見せてもらいたい

ゴール裏も意地を見せなきゃ存在の意味がない

 

 

 

 

ペタしてね