もっとシュートが欲しい | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

明治安田生命J3リーグ第24節

FC岐阜 1-1 SC相模原

【得点者】

粟飯原 (岐阜)

ホムロ(PK) (相模原)

 

勝ち点40(岐阜)と42(相模原)

逆転か引き離されるか、6ポイントマッチ

シュート3本では勝てません

成功率100%ならいいですが…

もっと果敢に、ワクワクさせてほしいです

結果は、ドロー痛み分け

 

 

思い切り打ってくるチームはJ3には多い

コースがなくても(塞がれてても)チャレンジしてくる

実にこれが怖い、こぼれ球にもしっかり対応できている

岐阜には持ち合わせてないところ

打てる!と思えるけどパスの選択場面が多いい

もっともっとチャレンジしてほしい

 

 

DF陣は奮闘中

身体を張って頑張っている

意識はだんだん高くなってきたけど、時折見せる嫌な間がまだ気になる

失点は、選手のモチベーションを大きく左右するので更に意識を高めて欲しい

またDF陣からのチャンスメイクも期待したい

 

 

熊本を除くライバルの長野、鹿児島、鳥取は負け

熊本との差は4と開いてしまった

負けは許されない状況は変わらない

 

 

竹田選手、Jリーグ300試合出場おめでとうございます

帰るためによろしくお願いします

 

 

 

 

 

ICHIGAN

 

 

 

ペタしてね