ICHIGANダービー | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

勝手に命名しました

チームスローガンが被ってるんですよね(笑)

 

さて、身体・心はリフレッシュできたでしょうか

ホーム3連戦、3連敗から

アウェイ岩手と対決であります

 

 

 

 

初対戦の不出来を改善して向き合ってもらいたいです

J3は、思い切って打ってくる選手、足の速い選手を使った超カウンター等など

岐阜が対戦したことがないようなクラブが存在する

特にスロープレーな岐阜にとっては、ついていけない場面が多々ある

福島戦でもそれが露呈してしまっている

 

 

 

個の力は十分にあると思うが、それだけでは長く戦えない

やはり組織力が重要

攻守のスイッチを入れられる人、強力なキャプテンシーのある人が岐阜には必要

しっかりした約束事も必須

 

 

2連勝中の岩手、今季2度目の3連勝を目指している岩手

粘り強く、そして強力に

勝ち点3を持ち帰ってほしい

 

 

 

ペタしてね