週末も勝利の歌が聞きたい | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

イマイチしっくりこない連休の始まり

本来だったら東京オリンピックだったんですね

GO  TOも始まりましたが、どうなるんでしょうか

 

さて週末はガンバ大阪U-23とホーム戦

先のセレッソ大阪U-23には0-2と完敗

今節はどうでしょうか

 

 

天気は雨、降水確率は70%以上😨

スタジアムに足を運ぶ数が心配です

7月末までの超厳戒態勢が8月10日までと延長されたのもあり、前節を超える数は期待できない可能性もある

何とかその時間だけの天気がもってほしいと願う

 

 

新しいマスクを購入した

グリーン(OD)が欲しかったが完売で残念

ライムカラーをチョイスしましたがなかなかいい感じです

週末はこれでスタジアムに行こうと思ってます

 

 

 

言うまでもありませんが、J2復帰を目指す岐阜

負けるわけにはいきません

勝つのみです

 

 

 

ペタしてね