明日はアウェイ、セレッソ大阪U-23戦 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

明日はヤンマースタジアム長居でセレッソ大阪U-23とアウェイ戦

初対戦となるわけですが、セレッソの若手チームとあってどんな戦術でいくのか興味津々

速さはセレッソに分がありそうですが、技は岐阜にかなぁと思ったりしてます

1年でJ2復帰を果たすためには、確実に勝点3を積み上げたい一戦

 

5年ほど前、隣のキンチョースタジアムにお邪魔したことがある

非常に羨ましい専用スタジアムに惚れ惚れしたのを覚えてます

現在は拡張工事のため使用できません

 

 

 

駅の雰囲気が印象的でした

 

 

 

 

 

まさにサッカーのある街⚽

 

 

 

ペタしてね