期待度⤴パサー岐阜へ | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

ガンバ大阪より育成型期限付き移籍加入


 

市丸瑞希(いちまるみずき)

出身地:大阪府

生年月日:1997年5月8日(21歳)

経歴:玉櫛JFC⇒ガンバ大阪Jrユース⇒ガンバ大阪ユース⇒ガンバ大阪

ポジション:MF

背番号:37

出場記録:J1(5試合)、J3(48試合)、カップ戦(7試合)、天皇杯(1試合)

代表歴:U-16、17、18,20

年代別代表経験を持つMF、優れたパスセンスを持ち、攻撃の起点となる配給が持ち味(FC岐阜HPより)

代表歴:U-16、17、19、20

コメント:「ガンバ大阪から加入しました市丸瑞希です。岐阜の勝利に少しでも貢献できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

 

岐阜に喉から手が出るほど欲しいポジションであります

現在、小野選手がいるのですが出場機会がなかなかなくパサーが不在

近年では京都サンガの庄司選手が記憶に残ってます

パスサッカーをする岐阜では、あらゆる状況に応じた緩急をつけた正確なパスが求められます

遠藤選手の後継者ともいわれている逸材選手、どんなメッセージを込めたパスを送るのか早くピッチで見てみたい

見る前から期待度が上がってます