ちょい飲み@have no end of things to talk about | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

突然、豊川からの客人から「飲みませんか?」のメールに『豊川で?』
来岐の予定があると言うことで安心
広島出身のなかなかの美食家だが、ココなら喜ぶだろうと駅前の『ホームラン』さんhttps://r.gnavi.co.jp/grz3vary0000/をチョイス
京都で一緒に呑んだ以来、3年ぶりくらいかなぁ
豊川の街の様子やら先輩・後輩の話で盛り上がったブタ
 
 
 
 
まずは『ガツ刺(豚の胃袋)』で乾杯
もみ大ポン酢であっさり、ガツのコリコリ感がいいですsei
 
 
超分厚い『かつおのたたき』
大葉と相性はやっぱいいねうまっ
 
 
『はつ串』
トロトロで超旨うまっ
 
 
ホームランさん名物『もつ煮』
白みそ仕立てであっさりかと思いきやニンニクが利いていて鉄拳制裁ビールが止まらな~い
もう1つ言えばホッピーのメチャクチャ合うんですよ
 
 
 
あとは怒涛の2次会(Θ_Θ)
 
 
ママからのサービスショットありがとう(男)