藤枝遠征 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

 

三男坊も大学に進学いたしました

「藤枝遠征で試合あるんだけど、来る?」

思いもかけない三男坊のメールで藤枝行き決定!

大学に行って中々見ることもできず、三男坊に迷惑かけてはならずと思っていたところ

 

リーグ戦を見に行きたいwifeに「本人から連絡あるまで待とう」と…

6か月ぶりの三男坊

更に逞しくなってた

 

 

 

やっぱサッカーの街

 

 

 

 

対戦相手がFC岐阜ユースでビックリ

これも何かの縁ですかね

最後は監督のところに行って挨拶しておりました

 

こんな素晴らしい環境でサッカーができるのは羨ましいですね

(山の中腹なんで街からは遠いなぁ)