ちょい悪おやじ会①~大人の世界~ | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

昨日は、前勤務地でのOBの方と先輩と一献
OB先輩の同級生が経営しておられる店で3回目の訪問です
めちゃめちゃ笑顔が素敵な大将です


半年から一年前定年を迎えられた先輩方は、OKB、Tガスに再就職されて充実した毎日を過ごされているそうです
土日祝日は休みとあって、ジョキング・ウォーキング等体調管理もしっかりされてます
自分が再就職の時ってどうなんだろう?
雇用市場の研究、自分の方向性等などしっかり考えなくてはいけないなぁと感じました
在職中の話に盛り上がり、楽しい時間を過ごせました
苦しく厳しくもあり、それでも楽しさもあった時代を一緒に過ごした間柄だからですかね



鳥昇コース(串焼き9種類、手羽先の唐揚げ)をいただきました


焼き鳥を食べる前、口直しにこの野菜ステックが旨いんです(味噌が美味しいです)


つくね
舌で潰せるほどめちゃ柔らかくてうまっ


アスパラ巻き




レバーもとても柔らかく、もちろん臭みも全然なく、飲み物みたいにするっとイケますうまっ


鳥皮(タレ)は、カラシがよく合うぐー


この黒七味にはまってしまいました最高


手羽先唐揚げ
味付けといい、揚げ加減といい何も言うことがありません白旗(降参)




柳ケ瀬界隈一等地の人気の店です
女性のためのレストラン検索でもでてきますよウィンク クフ目

鳥昇
岐阜市住吉町14若原ビル1F
058-266-5022
17:00~2:00/祝17:00~24:00
日曜定休