​藤枝の朝ラー池田屋に行ってきた! 


お疲れ様です。

最近朝ラーにはまってまして土曜の朝早起きできたので静岡県藤枝市まで車を走らせて

朝ラーに行ってきました!



今回は行った場所はこちら


中華そば

池田屋さんです。



場所はこちらになります。



おみせの外観はかなり綺麗で駐車場も結構あります。

写真には映ってませんが

私達が着いた頃には行列で名前書いて待ちました。




いざ入店!!




ラーメンが安い。

今回は画像で予行練習してたので

朝からチャーシューモモの並を注文!!



到着!!


いやぁこれはうまいやろ😋



朝からスープ飲み干せるぐらいあっさりしてて

尚且つ油の少ないトリモモチャーチューが最高!!

(最近歳のせいかコッテリチャーシューがダメで)





麺はあまり見ないタイプ

中華そばって感じなんですかね??


とにかくうまい!!

まじでこれに尽きる‥





一緒に行った友人はバラチャーシューでした!

これはこれでうまそう



ここはリピート確定しました!!

美味すぎた‼️


皆さんもぜひ行ってみてくださいな