楽天市場で買ったコーナーカウチソファーの実用性をガチ検証 


お疲れ様です。


私ですねぇやっと27歳になりまして

ついに実家の

子ども部屋おじさんを卒業しました(笑)


限界サラリーマンの1人暮らしが始まりましたが

まずはやっぱりソファーが欲しいと



そんなわけで楽天市場で色々と見ていたら

値段も安めだし足置ける台もついてくる

理想的なやつが

出てたので買ってみました!!


↓こちらが買った商品のリンクです。

 

 

値段は29,990円ギリギリ3万円切ってる

やっしいソファを買ってみました(笑)


とはいえソファなんで何年後にはヘタっちゃって捨てる事になるんです安いので十分なんですよね!


そんなわけで届いたのでいざ配置!!



私はブラウンのカラーにしました。

どうやらこの画面のクッションが脱着式で
色々と好きなようにレイアウト変更効くので
私はこの形とりあえず決めました!!

奥側で足伸ばしてダメ人間に慣れるゾーンと
手前側でちゃんと座れるゾーンを形成しました!


サイズ感はこんな感じですね!


ちょっとわかりにくいかも
見にくかったらコメントで教えてくださいw


実際座って見ると意外にもクッションが良くって
フカァァって感じで座れます!!

正直硬ったいクッションでドンッ座ったら痛いやつかなって思ってたんですけどそんなことは無くって
いい感じに座れるヤツでした!!
↑これはまじでビックリ

サイズ感は175cmの私が足置きまで使うと全然快適に値落ちできる感じです!

デメリットなポイントあるかと思ってたんですけど
現状特に無いことに驚きでした。

良かった皆さんも買ってみてくださいねー!