袋井市で朝ラーができるお店 中華そば誠(まこと)に行ってきた! 


お疲れ様です。


いつもながら地元の同級と朝活していたら

朝ラー行きたいなとなりまして探していました。


静岡なのでやはり有名なのは

藤枝市の朝ラーですが

ちょっと私の住んでいるところからでは遠いので近場で済ましたい……



そんな時に見つけたお店がこちら


中華そば誠(まこと)


です。


朝は7時から空いています。

あと駐車場がめっちゃあります。

お店の前はほとんど止めれないですが周辺にお店専用の駐車場が点在しています。


外観写真



お店の場所はここです。




早速入店し、
店内の券売機で食券を購入します!

(お店の外ににも券売機らしきものがあって迷った)
たぶん店内のであってます(笑)

朝からつけ麺特大を注文!!
※この前にランニングしているのでこれで
 カロリーはチャラになります(白目)




つけ麺到着!!!




細麺がたまらない




そしてつけダレ
朝からだとちょっとこってり目だけど
運動したあとなので全然行けます!!

嘘みたいに特大が一瞬でお腹の中に吸い込まれて行きましたね(笑)

食べやすい醤油つけ麺最高です。


一緒に行った同級生は
辛そうなやつを頼んでました!

こっちも美味かったーー