セリカコンバーチブルの、引き取り旅 in富山 パート1 



お疲れ様です。


夏休み期間遊びほうけていて全然記事をかけてませんでした(笑)



この連休中にセリカコンバーチブルの引き取りに行ってきたのでブログ書きます!



まず引き取りに行った日は

8月の16日


そうこの日は

台風真っ盛りなんですよね!


台風の進路見てましたら

16日がバッチリ富山に被る進路だったんで

新幹線が泊まると詰みなので前日の15日に

静岡を旅立ちました!



ちょうど東京の友人が静岡に遊びに来てたので
帰りに東京駅までに乗っけて行って
貰っちゃいました!

夜の首都高めっちゃきれいですね~
静岡じゃこんな景色見れない………




そして夜の東京駅ーー!
東京駅って夜だとこんなに光ってていい感じなのに
驚きました。
(この後入口がわからず死ぬほどオドオドしました)



そして東京初の最終の電車に乗って
富山へ!!

あっ売店で天むす買いましたが……………




まさかの天むすが甘くない…………………
ちょっとショック

学生時代名古屋に住んでたのでその感じで
天むすのイメージしてたらなんか違いました

この天むすは甘くないっす



そして揺られること2時間ちょいで
富山到着!
めっちゃ雨振ってました


そして電車の中で思い出して急遽宿の予約
まじで見つかって良かった…………

取ったホテルは東横インです!
なんかの朝ごはんつきで
4千ぐらいでめちゃんこ安かったのでここにしました。

布団サイコーーー


あっギリちょんでホテル予約できたんですけど
予約したのは楽天トラベルを使いました。
なんかの朝ごはんも色々あって良かった
(盛り付け下手くそ)


そしていよいよ
セリカのオーナーさんと待ち合わせして
合流!!


そして受け渡しが完了しました!



うおおおおおお
めっちゃいいぞこれ!

マフラー変わってるし
音が気持ちええ

ちょっと長くなったんで静岡まで帰るドタバタは
次の記事に書きます!