過走行レクサスCTに燃料添加剤              をぶち込んでみた! 




お疲れ様です。


絶賛夏休み満喫中で更新できてなくてすみません💦



夏休み初日にレクサスCT君に

燃料添加剤とやらを使ってみることにしたのでその様子と入れた商品を紹介します。



添加剤入れていくのはもちろんこいつ↓

現在25万キロ走行のおじいちゃんレクサスCT君です。



そして入れていく燃料添加剤はコチラ

       ↓







AZというメーカー?の

FCR-062

と言う商品です。

何でこいつを選んだかというと楽天市場で
めっちゃ安かったからです!!!






なんか初回限定で1人1個限り


99円


ってなってたんで

わんちゃんだめでも

アリやろってことで買ってみました!笑



だってワコーズのフューエルワンとかめっちゃ

高くないっすか?

あんなの頻繁に入れらんないですよね…



とりあえず今回は

さっきの商品と頻繁に連続で入れて見たかったんで

これも一緒に買いました。






最大7台分の量が入ったお得用みたいなのがあったんで

買っちゃいました(笑)


値段も3千円行かないくらいなんで

フューエルワンを2,3本買うのと同じなんで

こっちのほうが安いっすよね!




使い方はまじで簡単ガソリン入れるときに

先に給油口から入れておくだけ…!



頭空っぽにしてても大丈夫!



今回はこの距離で入れました。



しまった…
トリップBで取っちゃったんで
また後日写真しっかり取っておきます…………


今の距離からこの時のトリップBからの距離を差し引けば入れたときのODOがわかるので


激安の添加剤ぶち込んでみたみてどう変わるのか乞うご期待です!

あっステマじゃないので体感とかできなかったら何も
わかりませんって言いますw


あっ入れたあととりあえず100キロ以上は走りましたが
今んところはまだ体感できる変化は
無いです!!