ご飯/豚汁/キャベツおかわり自由のとんかつ屋 勝富 に行ってきた! 



お疲れ様です。


月曜の仕事終わりお給与も入ったんで

贅沢にとんかつ食べにいってきましたー!



行ったのはこちら↓



勝富 掛川店です!



ここめっちゃいいのが
十穀米と白米どっちもおかわり自由なんですよ!

なんとなく白米より十穀米のほうが体にダメージ少そうなんでいつもここ行きます!



メニューはこんな感じです!




値段も標準語サイズの100gが1180円で
ご飯と味噌汁、キャベツおかわり自由ってのは
めっちゃ安い気がします!!





今回はトッピングでみそダレも注文しました!
ここの面白いところはソースを入れる容器が
すり鉢でごま自分ですりつぶしてねって
スタイルなんですよ!



ごまの香りしてめっちゃいいでんですよねあとドレッシングもなんか最初に持ってきてくれます!
二種類あるのは嬉しいけど
ゴマドレが無いのがちょいさみしい



よしっご飯到着!!



1人づづおひつで届きます!
だいたい1パイ半ぐらいはいってますね!

まずは十穀米をパクパクと
ここで問題発生
肝心なメニューの写真が保存されてない………

詰みました

やっまじで美味かったんです!!
ほんとに美味しかったんですよちゃんとか注文しましたから………


あと会計はJAF優待使えました!
優待は会計から割引です!
これは地味に嬉しい