手取り20万で始めるポルシェ生活Part1   ポルシェボクスター購入! 



お疲れ様です。


タイトルにある通りなんですが

手取り20万のサラリーマンがポルシェ 

買っちゃいました!


果たしてこれからまともな生活が送れるんだろうか


不安と期待と不安不安に怯えております(笑)



買った車体はこれです!








ポルシェボクスターの986型です。


シフトはATの左ハンドルになります。


車自体はまだ手元に来てなくて

現在納車待ちの段階です!




実はこの車…


現車確認してないんですよね




写真のみの商談で決めてしまいました!




これが吉と出るか凶とでるか…

今んところレクサスCTとかアルファロメオとかで

凶出まくってるんでそろそろ吉出るやろ

感覚です(笑)





あっ皆さん気になってる乗って値段ですよね?


言っちゃいますね!





車検無し現状渡しで








60万円





やすーーい!




 

この金額なら最悪ボロが来てもありなんじゃね??

みたいな軽い気持ちでいます。




バキバキ壊れたらその都度整備の練習と思って

治していくつもりです。


さぁこれから私がどうなっていくのか見ものかも

しれませんねw


次は車が届いたらこの記事の続き書きますね!