スケールリムーバーを使ってみた! 



お疲れ様です。



画像ではめっちゃわかりにくいんですが
ボディーのウロコが何しても取れないのがありまして
今回はこれの除去してみます!





なんかユーチューブ見てたら世間には
スケールリムーバーという商品があると知りまして
今回買ってみることにしました。

使用するのはこちら



楽天で買ったスケールリムーバーです。


使い方はこんな感じ。

簡単に説明すると

1.液剤をウエスにつけてボディーに塗り込む
2.ちょっと待ったら濡らして絞ったウエスで拭き取る

とこんなかんじです。

※必ずゴム手袋とかしてやってくださいね



では早速作業していきます。

↓必ずゴム手袋とかしてやってください!(圧)

私は特殊な訓練を受けてるのでしませんが(笑)




塗り込んで拭き上げます。
4回ぐらいやってみました。



う~~~ん???

あんまり変わらない………………




最終的にこんな感じになりましたが
結果的にほぼ効果が無かったです。
(ステマじゃないのでちゃんと書いちゃいます!)


説明書にこれで落ちない場合は
ポリッシュしてくださいって書いてあったんで
めっちくちゃ酷い奴はボディー磨かないとダメみたいです。

もしかしたら軽い水垢には効くのかもしれませんね(汗)


とりあえず私は効かなかったのでもったいない買い物してしまいました…ガーン


うちのCTほど水垢酷い車もそんなにないとは思いますが
ひどい方は磨きましょう(血涙)


あっあとまじでやるなら手袋してください!
後でめっちゃ手がヒリヒリしました!