カスロトールセリカで埼玉ツーリングに 



お疲れ様です。

5月の頭に最近ほぼ乗っていない持ってるだけのくるま

カストロール号を久々に動かしてツーリングに行ってきました。



元某自動車メーター時代の同期達と久々に会ってツーリングってことでそりゃ目立つ車のほうがいいよね?


となりセリカを引っ張り出してきました。



まずは定峰峠?
と呼ばれるところへ

どうやらイニシャルDでも出ているらしい!
(どこのシーンかは思い出せなかった…)




エグい勾配の坂上がった所にあります。

ここ行くならバイクのほうがいいかもしれませんね(汗)


何なら地元のマーチに乗ってるおっちゃんが

死ぬほど早くてセリカが点にされましたw



その後

なんか景色の良い道の駅を、発見したのでよってみました。

めっちゃ落ち着きますねこういうの


ただ…






写真だとのどかそうなんですけど駐車場行くとバイクがたくさんで溢れかえってます。


どうやらバイクの聖地?らしくて人気の道の駅のようです。





あっ珍しいそうなチチブコーラを買っちゃいました!



味はクラフトコーラみたいな味でしたね

(私は死ぬほど喉乾いてるときはうまいけど普段は

 苦手かなぁ…)


ってぐらいです!

飲みやすいですよ



その後は有名な写真撮影できる
某ダムに向かいました。






ここめっちゃ凄いですね!

景色超いいんですけど

スマホのカメラだとなんかいい写真取れない…
私が下手っぴなだけかも…




久々に元同期達と車のバカ話しながらツーリングできてほんとに楽しめました。



あっでも埼玉一番びっくりしたのはこれでした!
   






焼き芋の

  自動販売機


最初見たときマジ!?ってなりましたね


なんだかんだ…これの衝撃が忘れられない(笑)


また埼玉行こうかなって思いました