沼津の浜焼き食べ放題へ行ってみた! 


お疲れ様です。


やっちの日常のお出かけ記録を書いていきます。



この前生まれ初めて

   浜焼き食べ放題に行ってきました!



いったのは沼津にある



浜焼き漁師小屋ってところです!



沼津ICをおりてまっすぐ南に下るだけで
つくのでめっちゃアクセスはいいです。

あっインターから行くと道の反対側なんでちょっと入りにくいです。


なんで行こうってなったかと言うと
焼津に元々浜焼き食べ放題があったらしいんですけど
そこがコロナで潰れたらしくて
渋々遠い沼津の浜焼き食べ放題に行ってみました!

もうなんか思い立ったように浜焼き食べたいってなっちゃいしましてw



で、私待つの苦手なのでオープンと同時ぐらいに
お店に行ったんですが………


この並び用でした↓




90分食べ放題なので
中の人がある程度他の人が入れない感じだったので

ほぼ回転同時に行ったんですけど

50分ぐらい待ちました………………


まじでここ行くなら開店同時に行かないとお腹空いてから行ったら待ち時間長すぎて死んじゃいます。



一応お店が道の駅の店内の1角にある感じなので道の駅の中を見てれば20分ぐらいはなんとかなります。

(あっトイレがなんかここ古いっす)
イメージ合宿でいったボロボロの旅館みたいな(笑)



そしてなんとか時間潰しまくって
いよいよ入店






ホタテとか魚とか死ぬほどいっぱいあります。
後焼き鳥とかもありました。




googleにのってる写真とほぼイメージ通りです!
ホタテも大きくてめっちゃ美味かったです。

あと何よりも偉いのは
ここバターなのかマーガリンなのかが置いてあるので
バター醤油でいけちゃうんですよね

うまいに決まってるんですよねぇ…





エビやらイカあとはご飯系も充実してて
めっちゃいいです。

個人的に一番美味しかったのは
ホタテの貝柱と焼き魚でした。


あと1個重大な事に気が付きました。ガーン

私貝類あんまり得意じゃないことが発覚しました(笑)


はまぐりとかサザエとかカキ食べてて
うまいとはおもうけど1個でいいやってなって
なんで食べ放題にしたかわからなくなってました(笑)


まじで本末転倒…

まぁまぁ焼き魚死ぬほどうまくて満足感いっぱいでしたけどね。

90分時間制限あったけど全然時間足りないこともなく
めっちゃちょうど良かったです。

静岡の沼津にきたら一度行ってみてくださいな。