やっと納車してから初洗車してきました 



納車されてから仕事が、忙しくて洗車もろくにできなくてめっちゃ汚かったので


生まれて始めてガソリンスタンドで洗車機にかけてきました。


元の汚れ具合はこんな感じ…






う~~~ん



汚ったねぇぇ



届いたときから汚かったのですが
ほっといたらどんどん汚くなってました。


せっかくレクサスなのになんかあれよなぁ…

って事で始めての洗車機に(笑)

(今まで古いスポーツカーだったので雨漏りが怖くて洗車機に、入れれなかったんですよね)


そんなわけで

エネオスの洗車機に行ってみました!


メニューがいっぱい選べるようで



光沢ポリマーと下回り洗車まで
オプションつけていざ精算!


お値段なんと



2000円


えっ高っかぁぁ

洗車機って

高いんですね…………



ちょっとびっくりしちゃいましたね

今まで自分で洗ってたのでこれに2千円かぁ
隣りつつ今更バックで出るのは恥ずかしいので


いざ洗車ㇸ



洗車後がコチラ






おおおお
なんかボディーヌルヌルしてるーー



やべぇぇって
テンション上がってたんですけど
 

実は落とし穴が………

洗車したら今まで見えてなかったキズが露骨に見えるように


屋根になんかキズがあったり
フロントバンパー擦ってたりと…


あっれれおかしいぞぉ


売り文句に目立つ傷等無く綺麗ですよ


う~~~ん
目立たないレベルではないと思うんですけど

デカ目の傷が…


まぁ大阪の車屋だしな…


もうここは諦めるしか無いですね

後でコンパウンドで磨いてやります爆笑



まぁやるネタが増えたと思えばギリ許せる?
(そいうネタはいらないんだよなぁ)


また後日に死ぬ気で磨いてやります!
黒いボディってムラになりそうで怖いけど


素人DIV頑張ります!


乞うご期待…
(あんまり期待はしないでね)