24万キロのレクサスCTでドライブへ 



今日仕事終わりに少しだけですが

ドライブをしてきました!



昨日オイル交換をしていい感じなったので

いざ仕事を片付けドライブへ





走行距離はこのぐらい
(ちゃんと24万キロオーバーの過走行君です。)



まず感動したのは圧倒的に室内が静かで
オーディオの音が綺麗…………


90年代のスポーツカーに乗っていたので



えっこれ車か!?



ってなるレベルで静かで快適なドライブができちゃいました。



そして見てほしいのがこれです!




内装めっちゃ光ってて
カッコよくね!?



すんごい素人みたいですが
室内が夜でも明るくて全てが見やすくて操作しやすいんですよね(感動)




そして何よりもこの車を選んだポイントでもある

パドルシフトとスポーツモードを使って見ました。


モードセレクトボタンがあるので
それを右にクリって回してやると





赤く光るんですよね






えっめっちゃカッコイイ演出やんけ!


そしてメーターも赤くなり



タコメーターが出てきて
やる気にさせてくれるんですよ!



これ凄くない!?


各モードで
それぞれのいいところはありますが

やっぱり私はスポーツカーが
好きなのでスポーツモードが最高

エンジンの、フィーリングも
スポーツモードに、すると鈍感な私でもわかるくらい
めっちゃイケイケになります。


ハイブリットの鈍臭い出だしがなくなって俊敏に動いてくれるんでドライブがめっちゃ楽しくなりました。


今回は約150キロほど走りました。


乗った感想は


・ほぼ疲れない

・車内が静か

・サンルーフ最高

・インパネの操作がしやすい

・パドルシフトが思ったより使える

・燃費はそこそこ良い


以上になります。


とりあえず今は来たばかりの車なので良いことばっかり目が行くので

これから悪いところに目が行くはずです(笑)



現状はめっちゃ満足してます。



気になる燃費は



メーター表示の平均燃費ですが


リッター21キロ


嘘みたいに燃費いい!!


過走行でもまだまだ行ける気がしてきました。



とりあえず今日はこのくらいで、

明日はお休みなので
始めての洗車をしてみたいと思います!!
(これでめっちゃ傷とか塗装死んでるの出てきたら
 泣いちゃう)