友人が
GRヤリスを納車したからそのままご先祖様に
挨拶に行くわと連絡が

そしてついにご対面

GR-FOURとGT-FOUR


やはり並べて見ると

まずはでかい

これにつきます。

ただじっくり見ていくと
どこかボディーの丸みが
なんとなくセリカを感じるような
気もしますね。

歴代GTFOURは全て所有していますが
このGRヤリスもセリカとネームがついていたら
おそらく買っていたと思います。

デザインや内装などは、
とても好みで時代にあっていると感じるし
あとは何よりも早い。

GRヤリス唯一のおしぃと思うポイントは
音です。

加速の時にK6Aのターボと同じ音がします。
音にアルトワークスを感じましたw

3気筒なので当たり前の話なのですがね(笑)

とはいえ最新式やはり戦闘力が高く
うちのGTFOUR軍団ではどうにもならなそうです
(ドライバーの技術不足は否めない)