またしても車を買ってしまった…

 

だって何よりも3万円なんだから

 

ちょっといい服買うくらいで買えてしまった(笑)

 

 
それがこの子!
 

 
ATのケイワークス君です!!
 
何よりも純正でレカロが着いてるのが
ポイントがハチャメチャ高い‼️
 
 
 
距離はそこそこで
 
12万キロちょっとですが
エンジンはバリバリ元気(な気がする)
開けてないのでわからないですが(笑)
 
ターボが聞いてぐんぐん加速してくれます!
 
 
 
そして何よりもATのレンジのところのフィルム新車から剥がしてないそうでめっちゃ大事にされてきた子
なんですよね!
 
 
前のオーナーさんが乗り換えで下取り出したら値段つかないらしく
買ってくれないかと言われてつい買ってしまいました!
 
 
(ぶっちゃけレカロだけで元が取れそう爆笑
 
そして何よりもこいつを買った理由が
 
この年式のスズキ車は部品が結構流用できるらしいので
アルトワークスに色々と使えそうと考え買ってしまいました!
 
アルトが起き上がるまではこの子に足車として頑張ってもらいますキラキラ