個人売買にて8万円アルトワークスを購入しました

今回はその内装を紹介します。

 

 

とりあえず持ってきてそのままの状態を

 

 

(前オーナーさんはお忙しく掃除できてないだけとのことですので全く攻めるつもりではないです!)

 

 

 

では、紹介していきます!

 

まずは運転席周り

 

まずは 事前情報でわかっていたけど!

 

 

内装が色々ないっ!!!!

 

 

ただ…

 

赤いバケットシート

あとは、助手席がスイフト純正のレカロ

が着いていました!

 

(あれっこれ、シート代考えたらお買い得じゃね…)

バケットに座面のクッションがないので

オケツが死んじゃいそうですが(笑)

 

 

そんなことを考えつつ色々みてました(笑)

 

 
続いてコンソール周り
 
 
まずはシフトノブが
 
ゴルフボール!?!?
 
ここに一番びっくりしました
こんなのあったんかとなりましたね(笑)
 
 
あとは、グローブボックスが着いてなく
小物が入れられないことに気づきました………
 
このパーツ中古とかでるんか…!?
(ないと不便…)
 
そして男のオーディオレス!!
オーナーさんまじでこの状態で岩手から自走って
凄すぎんか!
 
 
最後は後ろの内装
 
 
おっリアシートの座面と背もたれ積まれてる!
 
着ければ後ろに人が座れる(安堵)
セカンドカーメイン含めて全て2名乗車にしてるので
これはありがたいキラキラ
 
(なぜ座布団が積まれてるだろう)
 
まぁ細かいことは気にするなってことだな(思考停止)
 
今後は
この子を公道復帰を目標に作っていきます!
 
次回はエンジンや下回りを確認してみます‼️