キタキタきたぁぁぁぁぁぁああああ

 

 

ついに8万円アルトワークスが届きました!!

 

 

 

まずは写真から

 

 

 

 

お!?

 

 

 

思ってよりキレイキラキラじゃね!?

 

 

 

とりあえずテンション爆発してまして

外周ぐるっと写真とりました〜

 

 

斜め前から

 

シート変わってる!!

(あれっお買い得じゃね)

 

まともに社外シート買うと高いし

そんなお金もないんですけどねネガティブ

 

 

続いて

後ろ

 

 

 

おっとリアウイングないなぁアセアセ・・・

 

 

 

 

とりあえずテープ??で覆ってあるから

雨は入らないからヨシっ!!

 

あとでウイングだけ買います(涙)・・・・

ヤフオクで安くあることを願うだけかぁぁ

 

ただそんなことよりも衝撃なのが

    

   車高が低い!!!ハッ

 

(家に入れるのに早々にエアロ割るかとおもいました・・・・)

 

 

 

 

今日は外装だけしかじっくり見てないので明日内装の

細かい状態を書いていきます!!