私の持っているトヨタセリカGT-FOUR ST205を実際に

カストロールカラーにラッピングしてもらいましたキラキラ

 

やってもらったのは2020年の12月

 

まず事前情報として、自動車のラッピングは、専門店に頼むと

40万〜50万前後と言われています。(高ぇえ・・・絶望

 

↓ラッピング前の車体の写真がコチラ

 

 

実際にラッピングする前の私は、基本的に金欠であり、

とても40万〜50万は捻出できませんでしたネガティブ

 

かといって自分でステッカー切って貼るなんて到底むりだし…

と諦めていたら、たまたまツイッターにて

 

 

「セリカのラッピングやりますよ!」

 

 

という方が現れ、費用を聞くとなんと!

 

 

 

10万円キラキラ

 

 

 

二つ返事でお願いしました。

 (実際10万円を捻出するのもキッツかった……)

 

やってくれる方にお話を伺うと

 

これからラッピング屋さんを始めるところで…練習台ですので、

クオリティーは保証できないですがやりますよ〜

 

と言われめっちゃラッキールンルンだと思っちゃいましたw

 

セリカを買ってから一回はレプリカにしてみたい!と思っていたので、カラーリングは色々迷いましたが、定番のカストロールカラーにしました。

 

車を千葉県にあるお店に預けて代車を貸してもらったんですが、

文句を言ってはいけないがこれがまた面白く・・・

 

マジョーラカラーの死にかけのミラを貸していただきました

 

帰りの高速で何度もエンジンチェックランプと

格闘しました(笑)

(まじで家まで帰れないかと思いました)

 

 

そして、いろいろあって2週間後…

 

完成! カストロールセリカ

になってました

 

アっ・・・たまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ

 

WRCを感じる(親バカ) 

 

 

ユーロナンバーをつけるとさらにそれっぽく

ついでにナンバーも型式にしてしまいました(ど定番)

 

何度見ても飽きないこの感じとレプリカの余韻に浸っていました。

 

通勤もプライベートもすべてこれでこなすぞぉとこの時は

思っていました・・・・