こんにちはにっこり

 

 

今日初めての妊婦健診に行ってきました!!

検尿、血圧測定、そして恐怖の体重測定が始まった爆笑

 

 

今回は内診して子宮頸がん検診、おりもの検査、採血…と色んな検査をしてとても疲れましたネガティブ

 

 

赤ちゃんは心拍も元気で大きさも問題なし!

約5.5㎝になっててもう人間の形してた気づき

順調ですと言ってもらえて安心しましたニコニコ

 

 

先生とのお話で

子宮の入り口にポリープがあると伝えられました

絵を描いてくれたけどイボ痔みたいにポコって出てるそうな驚き

問題ない場所にあるそうだけど昇天

 

 

妊娠中でなければぱっと取るみたいなんだけど

妊娠中のため今は様子見だそうです…

 

 

だんだん熟して枯れてきてポロっと取れるらしい

その時に出血があると思うけど慌てなくていい

大量に出血して不安だなと思ったら受診てくださいって言われた煽り

 

 

次回は4週間後にっこり

その時には俗にいう安定期に入ってるんだな~オーナメント

 

 

何事もなく次の健診が迎えられますように気づき




では~ひらめき