こんにちはにっこり

 

 

ブログ書きたかったけど体調不良だったもんで…息子と私不安

 

 

先週の水曜から息子がぽんぽん痛いと嘔吐1回と下痢…

おやおや…胃腸炎かな?と思ったけど立て直しその週は元気に過ごせたにっこり

 

 

土曜の朝、

息子がぽんぽん痛ーい!と再び嘔吐と漏れんばかりの下痢2回…

その日はずっとぽんぽん痛いとグズグズ食欲もなしぐすん

こりゃ胃腸炎だわ~やばいな~と思ってたら次の日ケロッと良くなって食欲も出てきた模様拍手

 

 

その代わりにその日の夜から私の体調が悪化…

嘔吐下痢発熱…不安

珍しく2日間寝込みました~

パパが息子のお世話してくれて助かりました!

久しぶりに1人で寝た~ひらめきスッキリ

丸一日食べ物受け付けずポカリで過ごしてたら2kg落ちてて辛かったけど嬉しかったひらめき

まぁどうせすぐ戻るんでしょおいで

 

 

 

サムネイル

話は変わって!

 

6月末に息子2歳半になりました気づき

 

 

身長:86㎝ 体重:11.8kg

熱性けいれんやらで体調崩してたから痩せてるかもと思ってたけど増えてた目がハートほっ

 

 

保育園で覚えてくるのか

嫌なことあると

「べー!」「パンチ!」「キック!」と反抗してくるようになりましたちょっと不満

この間は「いやよー」って言いながらつねってきて…

お友達にはしちゃだめよ!って注意したけどふと不安がよぎりました不安

 

 

お友達の名前も覚えてて

送迎の車中で名前言ったりしてる目がハート

自分の名前も「○ーくん」って言うようにうさぎのぬいぐるみ

家族写真見て「ぱぱと~ままと~○ーくん」って言ってて可愛いイエローハーツ

 

 

ダンスが大好きでベイビーシャークを延々リピート指差し

振付を私たちに教えてくる鬼教官怒り

一緒に踊らないと怒る怒る泣き笑い泣き笑い

 

 

そして最近気づいたんだけど

息子、

私の胸のことぽんぽん(お腹)だと思ってる~~~泣き笑い

ママにはぽんぽん2つあるらしい泣き笑い

1ヶ月半で完ミになったからおっぱい知らないか~泣き笑い泣き笑い

 

 

そんなこんなで今月は元気いっぱい過ごせるといいな~!

今日からプール開きだって~ニコニコ

去年はプールに入ると泣いちゃってたけど今年はどうかな?

 

 

ではまた書きますニコニコ