こんにちはにっこり



息子4日間の入院を経て元気になって帰ってきたよ~!!ニコニコ


点滴後が痛々しいね🥲


入院1日目は抗けいれん薬点滴したからかずーっと寝てて起きても牛乳飲んですぐ寝て本当に体調悪そうだった悲しい



入院2日目から食欲も出てきてご飯もお菓子も食べ出してホッとした~看板持ち



入院3日目は点滴も外れ病室をちょこちょこ歩き回れるようにニコニコ



入院最終日はいつもと変わらない元気な息子に目がハート



本当痙攣起きたときは怖くて怖くて

どこかで動画を撮った方が良いよって目にしたから動画撮ったもののもう見返すことはできません不安



でもこの動画を観てもらいながら救急隊員の人やドクターに当時の状況を説明できたので本当良かった!!



もし痙攣が起きたら

横向きに寝かせて治まるのを冷静に待った方が良いそうです



声掛けすると脳に刺激を与えてしまうので良くないそう不安

冷静になるために動画を撮る事がよい手段だそうです!



今朝の息子は昨日はしゃぎすぎたのか起きない(笑)

大寝坊しております泣き笑い



日常生活を取り戻しつつ今日も元気に過ごせるといいなぁニコニコ



今日は実家の母に預けて私は少し用事を済ませて仕事に出ようと思ってます指差し



ではーひらめき