こんばんはにっこり



息子、
今日から入院しました悲しい


土曜の夕方から発熱
それが今日まで続いてて今朝パパを見送る時に泣いて興奮したのかその時に痙攣…悲しい


私もパパもいて良かった!
パパが救急に電話してる間に私は痙攣してる姿を録画
5分ほどで救急車到着しこども病院に搬送されました


着く頃には落ち着いてたけど診察の時にギャン泣きしまた痙攣
点滴、心電図の処置するのにギャン泣きしてまた痙攣


ここで入院確定になってしまい、
入院前にしたCT検査でギャン泣きしてまた痙攣


短時間で4回も痙攣発作が起きました
もう可哀想すぎて今思い出して泣いてる悲しい


主治医に痙攣発作が起きたときの処置としてはバッチリだったと言ってもらえた事だけが救い


色々検査してアデノウイルス陽性
血液検査で炎症反応が出てるらしくその原因を今探るため入院してます
突発の可能性が高いと言われました


腰からとる髄液の検査も尿道に管通す検査もたくさんの検査息子頑張って受けました!!


早く元気になってお家帰ろうねニコニコ
みんな待ってるからね飛び出すハート


みんなのとこには落ち着いたらまたお邪魔しますひらめき
ではー!!