こんにちはにっこり

 

 

今週もはじまりはじまり~バナナ

息子は今日も機嫌よく登園できました拍手ほっ

 

 

先週末は東京から里帰りしてた伯母を空港までお見送りに行ってきました気づき

母と妹と息子と私で指差し

 

 

息子初めての空港飛行機

田舎の小さい空港だけどテンション爆上がり~!

 

 

私も数年ぶりだったので今までなかった(と思う)展望デッキや新しくできてたカフェにテンション上がった!

 

 

今までは用がなく気づかなかったけど

広めのキッズスペースもあり長らく息子貸し切り状態で遊べました歩く





展望デッキでは初めて見る大きい飛行機に大興奮飛行機



みんなで飛行機見てたらパイロットのお兄さんがこちらに手を振ってくれて息子以上に興奮するオバサンたち泣き笑い


息子、展望デッキ気に入ったらしく妹と追いかけっこしてはしゃいでた歩く


帰ってからも


👦🏻おっきいビューン(飛行機)あったねぇ


って言ってて本当に楽しかったんだろうな~ニコニコ



実は母方のおばあちゃん(89)が体調崩して会えるうちに会っときたいと言った理由での伯母の帰省だったんだけど…



おばあちゃんみるみる元気になりましてひらめき

来年の卒寿のお祝いに親戚勢揃いで旅行に行けたらいいねって話してる目がハート



おばあちゃんもみんなもそれまで元気に過ごせたらいいなひらめき


おばあちゃん元気でね💕︎


ではーひらめき