こんにちはにっこり

 
 
最近保育園行き渋りがまた始まった…不安
ちぇんちぇ~(せんせい)いや~が口癖
毎朝ハラハラしながら過ごしてる
 
 
ちなみ今日は…
めちゃくちゃご機嫌で保育園行きましたキメてるほっ
お出迎えが息子の大好きな若い可愛い先生だったから喜んで教室入ってったわ真顔
おいーーーーー泣き笑い
 
 
そんな今日で息子2歳5ヶ月になりました飛び出すハート
 
 
身長85.1㎝ 体重11.3kg

病み上がり直後の身体測定だったから痩せてたわあんぐり
なかなか太りませんな~
偏食だけど好きなものはめちゃくちゃ食べてるのにな~
 
 
お外遊びも室内遊びも大好きで
お外ではアスレチックで遊ぶの大好き!
砂遊びも大好き!泥んこ遊びも大好き!
ほんとーーーーにわんぱく立ち上がる
かくれんぼは練習中!
 
 
室内遊びではおままごと大好きで
フルーツや野菜を包丁でちょっきんしてるにんじんバナナ
 
 
お喋りもだんだん上手になってきてるにっこり
いつ覚えたの?っていう単語も言うし
ママの!ママは?ママと、
ってちゃんと使い分けて喋ってるひらめき
 
 
最近すき!って言えるようになったから毎日ママすきって言ってもらってる笑
 
 
たどたどしく喋る姿が可愛くてたまらんです目がハート
 
 
乗り物にも興味が出てきて
電車、消防車、パトカーなど見かけると
見たい!(から車止めて)と言ってくるニコニコ
今度飛行機見に行く予定目がハート
 
 
最近私やパパの顔をつねったりパンチしてくるので度が過ぎると、
 
痛いからダメよ、やめようね~
 
と言うと睨みをきかせて
 
ダメない!!いや!!!
 
と反抗してくるようになった!!
 
 
悪ガキになってきてる~ちょっと不満
 
 
トイトレもしなきゃとは思ってるけどなかなか…
保育園に全任せしちゃってますお願いすいません
 
 
そんな感じかなー
2歳5ヶ月もたくさん食べて遊んで元気に過ごそうねひらめき





ではー!!