おはようございますにっこり

 

 

月曜日です🐛

週の初めとても母はなかなかエンジン掛かりませんが息子はご機嫌に登園しましたひらめき

お出迎えの先生が私も息子も大好きな先生で良かったニコニコ飛び出すハート

 

 

 

先日仕事中に突然

おうちで製作をしよう!

と思い立ち早速ググりました指差し

 

 

🔍2歳児 製作 簡単

 

 

私にも教えながらできそうな製作を見っけ!

 

 

早速100均で材料を買い揃え下準備OK!

 

 

雨で退屈な日いざ決行しましたひらめき

母の日とばぁばの誕生日近いから2人のばぁばにプレゼントしよう気づき

 

 

お花紙くしゅくしゅして

のりでくっ付けて

おりがみシールつけて~

 

 

出だしは調子よくペタペタしてくれたけどだんだんと飽きてきた模様…

 

よそ見🙂‍↔️するし

 

やらされてる感出てますね🤣

 

あの~

もうちょい集中できませんか?

 

 

1つ目が完成したところで完全に飽き2つ目はほぼ私が作りました泣き笑い

ダメやん泣き笑い泣き笑い

 

 

出来上がりはこんな感じでーす指差し

 

よくできました💮

 

裏に息子のサイン入りです笑

 

 

 

 

どうやったら集中して製作してくれるのかしら?

そもそも興味持てなかった?

時間帯違ってたら集中できてた?

 

 

もっと興味を引く(簡単な)製作を探して再チャレンジしてみよ~!!ニコニコ

 

製作渡したよ☺️

ばぁばいつもありがとう💐

 

 

どこに行くにも

このおままごとセットも持参😅

 

 では~!