こんにちはにっこり

 

 

GWも終わり今日から通常運転ニコニコ

 

 

4連休一日も離れず家族一緒にいたから息子ますますパパっ子ににっこり

 

 

トイレに行こうとすると、

〇ーくんも行く!

 

 

違う部屋に行ってなかなか帰ってこないと

ぱぱぁ~ぐすんぱぱぁぁぁぁぁぁ大泣きと泣き出す始末

 

 

連休明けの今日

いや~ぐすんちぇんちぇ~(先生)いや~大泣きと泣きながらの登園となりました真顔

 

 

今年のGWは家族、親せき集まりBBQしたり焼き肉食べたり肉づくしの日々でした🐷

 

 

3日は義妹の家の庭でBBQ🍗

 

 

準備もお肉焼くのも全部やってもらって至れり尽くせりキメてる

 

 

息子は従兄に遊んでもらって楽しそうでしたにっこり

 

 

遊び疲れて寝ちゃった息子、

風通しの良いテントの中でお昼寝までさせてもらってほんわか

高校生のにーにと並んで寝てる姿可愛かったピンクハート

 

 

BBQ終わってそのまま私の実家へ🏠

 

 

夫と義母、義妹は夜釣りへ

私はヘトヘトと腹痛で息子と朝までねんね泣き笑い

 

 

4日はばぁばと息子とショッピングモールへ

オープンしてすぐだったからか空いててラッキー!

 

 

ばぁばに子守りをしてもらってる間に爆買い泣き笑い

はぁ~すっきり!

 

 

マックでオーダー中、

ぱっと息子見ると近くにあった噴水に手を入れて水遊びしてた⛲

全身浸かりそうな勢いだったから母が必死に引き留めたって言ってた泣き笑い

 

 

駐車場に行くまでに通らなければならない

おもちゃ売り場トラップ!!

 

 

見事に息子も引っかかり

レゴの前から動かなくなった不安

 

 

明日こどもの日だからおもちゃ1ついいよ!

とばぁば天使からのお言葉ひらめきひらめきひらめき

 

 

じっくりおもちゃ売り場回って

息子が手に取ったのは…

おままごとセット約700円泣き笑い

 

 

レゴのかっこいい車見せても

断固としておままごとセットが良いとのことなのでおままごとセット買ってもらいましたニコニコ

 

 

帰りの車ではおままごとの野菜を手にしたまま寝ました泣き笑い

 

おままごと大好き😴🫶🏻

 

この日はいつもよりお利口さんで聞き分けもいいしイヤイヤ寝っ転がることもなくおいで

楽しいショッピングdayでしたひらめき

(ばぁばは大変だったかな?笑)

 

 

5日は妹夫婦も実家に来てみんなでゆっくりニコニコ

 

 

曇り空だったけど昼間に地元にあるこいのぼりを見に行ってきました!

 

土手沿いにたくさんのこいのぼり🎏

 

 

2年前にも行ってた!

 

 

 

夜は焼き肉食べに行ってきました!

息子はレーンに運ばれてくるにお肉たちに大興奮ニコニコ

 

レーンの見張り番👦🏻

 

ろくにご飯も食べず、

大好きなソフトクリームを大事に食べてました🍦

 

 

レジ横にあったスーパーボールのガチャガチャを何回もやらされた不安

どこ行っても誘惑が多い~!!

 

 

6日は天気も悪かったし家でゆっくりのんびり過ごしましたニコニコ

 

 

特にどこか出掛けるようなことしなかったけど家族と過ごせて楽しいGWでした目がハート

 

久しぶりの家族写真📸

私の顔デカすぎて嫌なんだが…

ピースできるようになったよ🤭

 

ではーニコニコ