こんにちはにっこり



もういきなり本題に入ります!


昨日保育園お迎え行った時に感じた違和感…


息子が私に気付いてこちらに歩いて来る時

あれ?歩き方変じゃない?
なんか右足引きずってない??

ふと思ったけど数歩だし気のせいかも?
先生から何も言われなかったし


と思いながら息子引き取って門から駐車場まで歩かせるとやっぱり足引きずってる不安
なんで!?なにがあった!?


慌てて保育園に引き返し先生に事情説明
先生の前で歩かせると

ほんとやね~
お迎えまでは普通にしてたのになんで?
なんか親指?足裏気にしてる?
痛がってたら泣くと思うけど泣いてないし本当なんやろね~

って保育園側もどうしてこうなったらサッパリって感じで…


痛がって泣く
気にして触る
痛いって言う

っていうことしてないし一旦様子を見ましょうかって事で帰宅しました


家でもやっぱり変わらず歩き方がいつもと違う
でも普通に歩いたり走ったりするんよね
なんなのこれ?
えったんとこのももあちゃんのように足引きずるブームが来てるの?


今日も変わらず歩き方へんだったから明日小児科行ってくる悲しい
アレルギーチェックの書類書いてもらわないとだったから丁度良かった!!


ほんとなんなの?
なんともないといいんだけど悲しい


ね?足引きずるような歩き方してるよね?

(ほんの数秒だけど)